« 発売日 | トップページ

2007年11月26日 (月)

地下の夜

『新SOS大東京探検隊』のBD&DVD発売記念というわけではないのですが、来る12/8(土)に高木真司監督ほか「地下」には一家言あるというゲストの方々をお迎えして、またまた新宿ロフトプラスワンでトークライブを行うことが決定しました! 今回は「社会科見学に行こう!」代表のぴろり、さんこと小島健一さんが過去6回に渡って展開している「見学ナイト」というイベントの第7弾として実施いたします。「地下の夜~人は何故、地下に惹かれるのか?」と題して、地下の魅力をかなり深くまで掘り下げます!

■見学ナイトVol.7 地下の夜~人は何故、地下に惹かれるのか?
【日時】12月8日(土)開場18:00/開演18:30(終演22:00予定)
【会場】新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【入場料】1,000円(飲食代別・当日券のみ)
【ゲスト】西澤丞(写真家)、高木真司(映画監督)、ニシモトタロウ(artist)ほか
【司会】小島健一(社会科見学に行こう!主宰)、柴尾英令(ゲームクリエイター)
※出演者は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

当日、ぼくは司会者じゃないので、観客のひとりとして大いに楽しもうと思っています。皆さんもぜひご来場ください。お待ちしています!

桑島(宣伝P)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210304/17200207

この記事へのトラックバック一覧です: 地下の夜:

» 秋山莉奈 衝撃マンスジドアップ映像!! トラックバック 秋山莉奈お宝映像画像集
最初は、普通のビキニでの撮影かと思いきや ・・・後半に仰け反ったらパンティーの生... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 03時11分

» 中央公論新社出会う トラックバック 出会いブログ
出会いブログ [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時36分