« 舞台挨拶余話 | トップページ | 続・アフターレポート »

2007年7月 6日 (金)

御礼

本日の北九州での上映を持ちまして、『新SOS大東京探検隊』の興行はすべて終了となりました。ご来場くださった観客の皆さん、本当にありがとうございました!

というわけで、公式サイトとブログのほうは、今後DVD&BD発売に向けた衣替えを徐々に行っていく予定です。8月上旬には「首都高地下探検ツアー」も控えておりますし、まだまだご紹介していないネタがあったりしますので、不定期な更新になるとは思いますが、引き続きご覧くださいますようお願い申し上げます。

とりあえず個人的なご報告ですが、北九州の上映は先週末、羽田空港からスターフライヤーに乗って、現地でしっかりと観てきました。次回以降で、そのときのレポートなんかもお届けしようと思います。どうぞお楽しみに♪

桑島(宣伝P)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210304/15674591

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼: