« お詫び | トップページ | 上映終了のお知らせ »

2007年6月 1日 (金)

下見

070531_14280001
公式サイトでもお知らせした通り、新宿バルト9では『新SOS大東京探検隊』をご覧いただくと、抽選で15組30名様を「首都高地下探検ツアー」にご招待という公開記念キャンペーンを展開中です。実施時期は8月上旬を予定しているのですが、「早めに現場を確認して、見学ルートを練ったほうがいいですよね」という小島さん(「社会科見学に行こう!」主宰)のアドバイスを受け、首都高速道路(株)さんのご協力のもと、昨日、関係者限定でツアーの下見に行ってきました。

場所は都内某所。さすがに工事中の現場だけあって、埃っぽい閉鎖空間の中を歩き続けるのは少々大変でしたが、この未知なるフィールドでは見聞きするものすべてが新鮮。下見と言いながら、かなり楽しく東京の地下世界を堪能しました。劇中の竜平たちと同じようなわくわく感がホントにあって、まるで映画の中に飛び込んだような素晴らしい体験でした。

実際に今回歩いたルートと、本番が同じになるかどうかはわかりませんが、もし当選できたなら、きっとその人の一生の思い出になるぐらいのインパクトがあると思います。ぜひ新宿バルト9で本作をご覧いただき、応募ハガキをGETしてください。たくさんのご応募をお待ちしております!

桑島(宣伝P)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210304/15276304

この記事へのトラックバック一覧です: 下見: