« ごあいさつ | トップページ | 予告編&ポスター »

2007年4月26日 (木)

取材日

取材日
本日は『新SOS大東京探検隊』公開に向けた取材日ということで、汐留某所に監督の高木真司さん(写真中央)、アニメーションディレクターの小原秀一さん(写真左)、原作の大友克洋さんのお三方がやってきました。

取材は複数の媒体が入れ替わりながら、午後から5時間に渡りみっちりとお話を伺う比較的ハードなスケジュール。来日する大物ゲストのような秒刻みの進行ではありませんが、それでも日没まで7媒体&VTR1班というタイトな組み合わせをどうにか凌げたので、まずはホッと一息。まあ、よくあることなんですけど、諸事情でスタートが一時間ほど後ろにズレたときには、内心どうなることかと思いました(笑)。

というわけで、掲載誌についてはまたあらためて媒体名や発売日等をお知らせしたいと思います。どうぞお楽しみに!

桑島(宣伝P)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210304/14856904

この記事へのトラックバック一覧です: 取材日: